日々の暮らしに彩を

日常の何気ない「困った!」を解決しよう

季節のイベント

福袋のレディースはコレがおすすめ!当たり商品ともしはずれたら

投稿日:

福袋

今年も残りあとわずか!

来年のお正月も近づいてきましたね。

お正月といえば福袋!

「何が入っているかわからない、袋を開けた瞬間のドキドキがたまらなく好き!」

と、毎年買っている人も多いのではないでしょうか。

でも、「こんな派手なもの使えないよ!」「使える服が一着もない…」と福袋にがっかりした経験がある人も、多いかもしれません。

ということで、今回はとってもお得なレディースの人気オススメ福袋やはずれた時の対処法をご紹介していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧くださいね!

スポンサーリンク

福袋のレディースでおすすめなのはコレ!

2018年もたくさんのお店が福袋を出す予定ですが、いっぱいありすぎて、どんな福袋を買うか迷いますよね?

今回はデパートブランドネットショップにしぼって、各一個ずつとっておきのオススメレディース福袋を紹介いたします!

デパート編

やっぱり福袋といえばデパートですよね。

最近は、各デパート、体験型の福袋を用意したり、いろいろ凝っています。

そんな中で私がオススメしたいのは、「伊勢丹」の福袋です!

伊勢丹は、他のデパートに比べて、比較的ファッションに力を入れています。

そんな伊勢丹の福袋は、目利きのバイヤーのオススメ品で、どれも質の高いものばかりなんです!

他のデパートの福袋とは一線を画す、ハイクラスな福袋を毎年販売しているので、要チェックです!

ブランド編

年々福袋を扱うお店って増えていますよね。

でも、中には前の年の売れ残りばかり入っているような粗悪な福袋を売るお店もあります。

新年早々ハズレ福袋をつかまされた時の絶望感ったらないですよね…。

そんなことにならないために、ハズレがないと言われている福袋を売っているお店を紹介します!

それはずばり、「グローバルワーク」

グローバルワークは、ファミリー層に人気のブランドで、レディースのラインも充実しています。

服のデザインとしては、着回しが良く、飽きの来ないものになっています。

そしてなんと、前の年は、10,000円の福袋の中に、35,000円相当の服が入っているものもあったようですよ!

お得すぎます!

これは、2018年の福袋も期待できそうですね!

レディース以外にもメンズ、キッズラインもあるので、家族で購入するのもいいかもしれませんね。

ネットショップ

気軽に買える福袋といえばネットショップの福袋ですね。

最近はデパートの福袋さえネットで買えるみたいです。

便利な世の中ですね~!

ネットで買える福袋でオススメのサイトは、「ファッションウォーカー」

ファッションウォーカーは、350以上の人気ブランドを扱っている大型ファッション通販サイトです。

ジェラートピケやアースミュージック&エコロジー、スナイデルなど、女性に人気のブランドを多く取り扱っています。

そしてなんといっても魅力的なのは、送料が全品無料なんです!

ネットショップで買い物をすると、安さにひかれて買ったのに、送料のせいで結局割高になっちゃったりしますよね。

ファッションウォーカーならそんな心配はいりません!

安心して福袋をご購入してくださいね。


 

「伊勢丹」「グローバルワーク」「ファッションウォーカー」の福袋は本当にどれもオススメです。

その分競争率も高くなると思うので、気を付けてください!

予約なのか並ぶのか、登録が必要なのかなど、どんな風に買えるのかあらかじめチェックしておいてくださいね!

福袋のレディースで当たりな商品は?

福袋セール

今までいろいろな福袋を買ってきましたが、やはり、あたりはずれはあるなーと感じます。

では、どんなものが「あたり」なのでしょうか?

私個人の意見ですが、あたりの福袋は、「着まわせるものが多く入っている福袋」だと思います。

どんなにかわいい服でも、その服に合わせられる服がなければ意味がありません。

福袋に入っている商品は、売れ残っているものだったり、少し前に流行ったモデルの服だったりするケースが、少なくありません。

そんな中で、普段から比較的シンプルで着まわせる服を展開しているようなブランドの福袋は、アクの強いアイテムが入っていることが少ないので、オススメですよ!

ただ、安心感はありますが、ワクワクドキドキ感は少ないので、袋を開けた瞬間のドキドキを楽しみたい方は、そんなことを気にせずに、自分の好きなブランドの福袋を買ってくださいね!


スポンサーリンク

福袋のレディースでもしはずれたら

どんなに注意して買っても、中身の見えない福袋です。

自分じゃ絶対に着ないなーってものや、サイズが合わないものも入っているかと思います。

そんなはずれアイテムを、ただのタンスの肥やしにしていてはもったいないですよ!

ここでは、そんなはずれアイテムの活用術を紹介していきます。

フリマアプリで売る

メルカリフリルラクマなど、今はフリマアプリがたくさんありますよね。

どのアプリも簡単に登録、販売できて便利ですよ!

あなたが着ない服も、他の人にとっては喉から手が出るほど、欲しい商品かもしれません!

ほとんどのアプリは登録、販売を無料で行えるので、試しに出品してみてください!

ひょっとしたら、福袋の値段分の儲けがでちゃうかもしれませんよ!

リメイクする


「服で着るには派手だけど、小物だったらいけるかも」

「かわいいんだけどサイズが合わない」

そんなものたちは、自分でカバンやポーチなどの小物にしたり、ゴムを使ったりしてサイズを変えたりしちゃいましょう!

実際私も長すぎるスカートを短くしたり、サイズの小さいジーンズをカバンにしたりして有効活用しています。

自分でリメイクすると愛着もわくし、使えないアイテムが使えるようになるのでオススメです。

少し面倒ですが、器用な方や、細かい作業が好きな方は是非試してみてください!

レディース福袋を上手に購入するためのまとめ

福袋のワクワクドキドキ感は、福袋でしか味わえないものです。

今回の記事を是非参考にして、あたってもはずれても、福袋を楽しんでもらえるといいなーと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-季節のイベント
-,

執筆者:

関連記事

クリスマスのプレゼント

2歳の子へのクリスマスプレゼントの予算は?人気の商品と渡し方のアイデア

いよいよクリスマスが近づいてきましたね! スポンサーリンク 1歳の時のクリスマスは、まだお子さんが何が欲しいか意思表示をしないので、特にプレゼントをあげなかったり、大人のあげたいものをあげたりしたので …

運動会のお弁当

運動会のお弁当を簡単・キレイに!前日保存法や便利グッズも紹介

季節は運動会シーズン。 こんな季節にママを悩ませるもの。 それは スポンサーリンク 「運動会のお弁当」 こちらの記事では 我が家のお弁当アイデアや保存法 そして、定番のおかずがグレードアップする ちょ …

隅田川花火大会

隅田川の花火はどの場所で観る?第一会場と第二会場を比較

真夏の大きなイベント、花火大会。 そして、東京の有名な花火大会と言えば やはり隅田川の花火大会ですね! スポンサーリンク 隅田川を中心に巻き起こる、人々の熱気と歓声。 感動と興奮に包まれる一夜。 20 …

七夕まつり

平塚七夕祭りのマニアックな楽しみ方|織姫イベやお化け屋敷

毎年、ニュースでも取り上げられる平塚の七夕まつり。 スポンサーリンク その規模も人出も、豪華でにぎやかなお祭りのひとつです。 今年の平塚七夕祭りの日程は 7月7日(金)~7月9日(日)の3日間。 会場 …

お盆のお供え

お盆のお供えに現金は失礼か?先方に仏壇のない時は?のしの書き方は?

冠婚葬祭のマナーって 意外と知らないことも多いんですよね。 季節は夏。 お盆の時期に入りました。 スポンサーリンク お盆のお供えに関しても どうしたらいいのか分からないこともあります。 旦那もイマイチ …

最近のコメント

    日本ブログ村

    PVアクセスランキング にほんブログ村